今週のたんぽぽ組さんの様子をお伝えします乙女のトキメキ

 

今週のたんぽぽ組さんは、室内で運動遊びをしましたルンルン

 

段差になっているマットの上を階段のように下りたり、

こちらはお友だちと二人で座りベンチのようにくつろいでいます爆  笑ラブラブ

またトンネルをくぐってみたり、初めての橋を足元を見てゆっくりと踏み出していくたんぽぽ組さんキラキラ

最初はとても慎重派でしたが慣れてくると楽しそうに歩いていましたよハート

 

そしてこちらは初めてのパズルの様子です目

ピースごとに形をよく見て、形をはめていっていますね

集中力が素晴らしいですびっくり

 

そして、ひも通しもしましたよルンルン

 

こちらは番外編です星

最近のたんぽぽ組さんは手を繋ぐのが大好き爆  笑

椅子に座っていてもお友だちと手を繋いでニコニコと笑っていますラブラブ

涼しくなったらお友だちと手を繋いでお散歩にいきたいと思いますウインク