先週の土曜日の親子ヨガを開催しました★

 

講師の先生はお馴染みの橋ケ谷ゆみこ先生ですキラキラ

 

今回も2回に分けてゆったりと親子で触れ合いながらヨガを体験しましたニコニコ

 

 

最初は簡単なポーズから

 

 

 

 

 

 

段々と難しくなっていきます!

 

 

今回は夏波

 

ということでお魚気分になってのヨガもありましたイルカ

 

 

 

魚になって海に潜ります🐟

 

 

 

こちらはカニさんのポーズ🦀

 

 

 

ママの膝の上だって泳いじゃいますよ爆  笑ハート

 

 

 

 

今回は卒園児さんも参加してくれて、

とっても楽しいヨガ体験ができました星

 

 

かっこいいですねウインクチョキ