夏真っ盛り☆彡

もも組さんは暑さに負けず元気いっぱいです(^^♪

 

今月よりお友だちが一人増えました!これからよろしくね☆

 

水遊びでは玩具に興味深々で自分から手を伸ばし、お友だちの真似をしてやってみようとする姿が見られています(^^)!

水のシャワー気持ちいいね☆

 

 

 

お部屋では色んな所でつかまり立ち!

先生見て~!と嬉しそうな表情が見られています(^^♪

 

 

 

皆で仲良くアンパンマン☆

次はだれが出てくるかな?と真剣な眼差しが・・・。

 

 

風船遊びも大好き!お友だちの持っている風船が気になるようでじーっと見つめています☆

 

僕の風船みーつけた!ぽーんと飛ばす前にこちらに見せてくれました♪

 

 

製作ではフィンガーペイントをしました☆

黒い絵の具でスイカの種作り!後日とっても可愛いスイカができました(^^)/

 

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、水分補給や休息をとりながら楽しく元気に過ごしていきたいと思います!