7月に入って2人のお友だちが入園し、もも組さんが始動しました(^^♪

 

最初は涙ながら登園する事もありましたが、園での生活にすぐに慣れ、今では元気いっぱい遊ぶ姿が見られています!

 

 

 

 

お部屋には触りたくなる玩具がいっぱい!

隅から隅まで探索します☆彡

音がすると満足するまでガチャガチャ!

これは何かな~?

 

 

 

 

名前を呼ばれると、手をピーンと伸ばし、可愛くお返事します(^^)♪

そのままマラカス遊びへ。どんな音が鳴るかな?中に何が入っているの?とっても興味津々です☆

 

 

 

 

 

こちらはおままごとに夢中です(^^♪

スプーンやフライ返し。ギュッと握れる物がお気に入りです☆

 

 

 

初めてのボールハウス♪

いっぱいあってどれにしよう?

先生が拾ってくれたボールにきーめた!!

 

 

色々な大きさがあって面白い♪

大きなボールはとっても魅力的のようです(*‘∀‘)!

 

 

お散歩にも行きました!

シャボン玉や葉っぱ、目の前の物にくぎ付けです(^^♪

 

水遊びの季節がやってきました☆

 

お水が冷たくて気持ちがいいね♪

 

お部屋では氷を触って遊びました♪

「わっ」と思わず声がでてしまうような冷たさに驚きながらも、何度もタッチして楽しんでいました(^^)

 

 

これから更に暑くなりそうですが、休息や水分補給に気を付けながら楽しく過ごしていきたいと思います☆彡