今月はKidsEnglishがありました乙女のトキメキ

 

 

 

 

英語にも慣れてきた子どもたちほんわか

まず、体を動かす遊びから始まりましたびっくりマーク

先生の動きを見て一生懸命真似していますスター

 

 

 

 

 

小さいお友だちも、頑張っていますね拍手

 

 

 

 

 

 

 

今回の絵本は、みんなが大好きな「はらぺこあおむし」と「くまさんなにみてるの?」でしたふんわり風船星

子どもの笑顔が盛り沢山でしたよルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

次は何やらみんなで並んでいます目

 

 

 

 

「wheels on the bas」の歌に合わせながらバスごっこをしましたバス

普段から園でやっていることもあり、大興奮でしたニコニコ

歌の中で出でくるポーズを上手に出来ていましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、英語のカードを使って遊びましたニコニコ

 

 

 

 

先生のお話を聞きながら、動物のカードを頑張って探していました飛び出すハート

「これ!」「どこかな~」と真剣な姿が見られました星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく英語に触れることができた時間でしたハートのバルーン