今週のたんぽぽ組さんは、お部屋でたくさん遊びました爆  笑

 

 

 

 

 

まずは、みんな大好きボールプールキラキラ

ボールをプールの中から出したり、投げてみたりと楽しんでいますニコニコ

プールの中にゴールのようなものがついていて、中に入れようとしていますルンルン

がんばれーーーー!!

 

 

 

 

 

トンネルもついているので、体を動かして元気いっぱいですハート

「ばぁー!」と顔を出す姿は可愛らしかったですラブ

 

 

 

 

 

 

こちらのお友だちは、洋服の中にボールを入れて遊んでいます音符

もう入らないよ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、広告遊びぽってりフラワー

何度もやっていることもあり、一人でちぎる姿や頑張る姿が見られました乙女のトキメキ

先生に洋服やボール、剣などを作ってもらい、嬉しそうでしたにっこり

 

 

 

 

 

 

お友だちに、ツンツンと触れ合う姿もラブラブ微笑ましいですね目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

製作もしました!

お絵描きとシール貼りでカタツムリを作りました🐌

手先が発達したこともあり、クレヨンを上手に持てるようになったり、一人でシールを貼った出来るようになりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

とってもかわいいカタツムリが出来ましたハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戸外では、砂遊びをしましたうさぎ

少しずつですが、スコップですくえるようになりバケツの中に入れて楽しんでいますニコニコ

しゃがんで遊べる子もいて、成長を感じます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道、アジサイを見つけました星とっても素敵ですハート

また、見に行こうね歩く