今月から新しいお友だちが増えた、たんぽぽ組さんキラキラ

最初は、不安そうにしていましたが徐々に慣れすぐに笑顔を見せてくれるようになり嬉しいですニコニコ

これからよろしくねうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のたんぽぽ組さんは、タンポ押しを使って製作をしましたクローバーみんな上手にスタンプ出来て、楽しんでたくさん押していましたブルー音符

 

 

 

 

 

 

こちらのお友だちは、タンポが気になるようで手で触ってみようとしたり不思議そうに見ていますスター

 

 

 

 

 

出来上がった作品は、HPをお楽しみ下さいおやすみカブト

 

 

 

 

 

 

 

天気も良かったのでたくさん戸外遊びをしましたハート

お外で遊べるのが嬉しいたんぽぽ組さんニコニコ

 

大好きなシャボン玉遊びや

 

 

 

 

 

大きい公園で先生とおいかけっこダッシュ

体が発達してきているので、走るのも速くなり成長を感じますニコニコ

まてまて~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボール遊びもしましたぽってりフラワー

ボールを大事そうに持って歩いたり、自分で転がし頑張って追いかける姿が可愛らしく、とっても応援したい気持ちになりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお友だちは、電車が来るのを待っている時の様子です音符

可愛い顔で待っている姿にほっこりしましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

発語も増えてきたたんぽぽ組さんジンジャーブレッドマン

お友だちや保育者とやり取りが出来るのが、楽しみですキラキラ