また新たな年度がやってきました✨

 

ひだまり園では入園式・進級式が行われました😆⭐️

 

まずは入園式の様子からご紹介させて頂きます。

 

ドキドキ💓の入園式✨

まずは園長先生からのお話があり、先生たちの紹介、

そして担任の先生からに入園おめでとうメダルをプレゼント🎁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴり緊張しながらもしっかりと先生からもらう事ができていましたよ💕

 

これからたくさん遊ぼうね😆🌸

 

 

おめでとうございます🎉

 

 

 

 

続いて、進級式🌸

 

進級児さんはさすが慣れたもので、お名前を呼ばれると、はーい🙋‍♀️

 

 

とニコニコでお返事をしてメダルを受け取りに来てくれました🎖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新クラスのマークが入ったメダルをまじまじと見つめて嬉しそうでした💕

 

 

 

 

2023年度も楽しい保育園ライフが送れるように、職員一同頑張りますので、よろしくお願い致します😊👍