先日、kids Englishがありました!

 

大好きな手遊びをたくさんやりましたよ✨

 

 

 

 

お耳はどこかなー??

 

 

あんよでのトントン!上手です❤️

 

 

立ち上がってやる気満々です😆✨

 

 

 

0歳児さんも先生と一緒に体を揺らしたりおててを叩いたりしてくれています😆

 

 

 

絵本もよーく英語に耳を傾けて聞いてくれました😊

 

 

 

 

 

どんな動物さんがいるかなー?

何色かなぁ?

 

 

 

 

みんな興味津々でみてくれました😆

 

 

それからゲームもやりました!

英語で先生が言った動物をお部屋の中から探してタッチ✋✨

 

 

 

 

見つけられてとっても嬉しそうですね❤️

 

 

 

 

最後は先生とハイタッチ🤚✨

 

see you✨

bye-bye✨

また来てねー!

とっても楽しい時間を過ごせました❤️