今週のたんぽぽ組さんはいつもと違う公園に行って遊具を楽しんだりキラキラいつもとは違う場所で電車を見たりと新鮮な戸外遊びでしたほんわか花

 

 

 

 

シーソーに興味津々なたんぽぽ組さん飛び出すハート

「のる!」と意気込んで乗ってみますが少し緊張していましたニコニコ

ギッタンバッコンと動くシーソーに緊張しながらもしっかりと乗れていましたキラキラ

 

すべり台は、大得意!!

スムーズに階段を上って勢いよく滑っていましたニコニコ

楽しそうですスター

 

また、いつもとは違う場所で見る電車に大興奮乙女のトキメキ

「NEXくるかな?」「総武線だ!」と大盛り上がりでした飛び出すハート

 

 

室内では久しぶりに小麦粉粘土をしましたキラキラ

上手にこねて・・・丸めて・・・伸ばして拍手

アンパンマンやヘビ、おにぎりに団子などいろいろなものを作ってくれましたスター

 

 

年明けに向けて、絵の具を使い絵馬も製作しましたよキラキラ

好きな色を選んで思い思いに描いていましたニコニコ

 

最近では「この色にしたい」という意思表示もできるようになり、一人一人が好きな色を選んでいましたよスター

可愛い絵馬になりましたスター

 

 

製作の合間には、駅前に登場した雪だるまをみんなで見ました飛び出すハート

 

 

これからまたどんどんと寒くなっていきますが、寒さに負けずたくさん遊んでいきたいと思いますラブラブ