今月のリトミックはクリスマスのものが盛り沢山でしたサンタラブラブ

 

 

 

 

まずは、ボールの形をした鈴でクリスマスの音楽に合わせて楽しみました飛び出すハート

 

 

 

 

 

綺麗な鈴に興味津々です目

 

 

 

 

大好きな手遊び「トントンアンパンマン」に合わせてほっぺにペタする姿は可愛らしいです目がハート

 

 

 

 

 

 

鈴を持ち、音楽を聴きながら身体を動かしてますダッシュ

さすが、大きいお友だちですね音符とっても上手ですグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、タンバリンキラキラ

上手に両手で叩けるお友だちが増え、成長を感じます音符

 

 

 

 

ハンドルに見立ててバスごっこバス

先生のお膝に座り、楽しそうです爆  笑出発進行ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、何やら素敵な物を貰いました照れ何に使うのかな~??

 

 

 

 

大きな木も出てきました目

 

 

 

 

みんなで飾り付けをすると

 

 

 

 

 

 

大きなクリスマスツリーに完成ですクリスマスツリーキラキラみんなとっても上手に貼れました拍手

 

 

 

 

 

 

 

最後は、絵本を見ましたスター大好きな絵本に真剣ですオーナメント

 

 

 

次回のリトミックもお楽しみにショボーン