今週のもも組さんの様子をお伝えしますスター

 

 

 

 

お部屋では、ドングリを使ってマラカスを作りました音符

ドングリをそーっと触ってみたり

 

 

 

ペットボトルに入ったドングリを観察中目

 

 

 

 

ドングリを落とすとポトンと音がびっくり楽しい音が聞こえて来てきましたスター

とっても上手に入れています拍手キラキラ

 

 

 

 

沢山入れてもう入らないよ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

風船遊びも楽しみました🎈

大事そう持ってみたり

 

 

 

追いかけて遊んだりしていますにっこりまてまて~ダッシュ

 

 

 

 

歩けるお友だちは、風船にスズランテープをつけてお散歩歩く

いっぱい歩いてご機嫌です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

お外では、ジャンルグルジムでつかまり立ちの練習中です!

棒をしっかりと持って頑張っていますニコニコキラキラ

 

 

 

 

歩けるお友だちは、「ばぁ~!」と顔を出して楽しむ姿が見られましたラブラブ

とっても嬉しそうな表情です照れ

 

 

 

 

 

 

 

そして、最近すべり台に挑戦しましたまじかるクラウン

初めは少し緊張気味のもも組さんでしたが、徐々に慣れてきたようで今では大好きな遊びになりましたラブラブ

 

 

 

また、遊びに行こうねふんわり風船星

 

 

 

 

寒さが近づいてきましたね、体調管理に気を付けながら元気に過ごしていきたいと思いますうさぎのぬいぐるみ