今月の週末の土曜日に二回目の親子ヨガを開催しましたニコニコ拍手

 

講師の先生は、毎度おなじみの橋ヶ谷ゆみこ先生ですキラキラ

 

 

 

今回も親子で楽しめるヨガを教えてくださいましたニコニコ

 

 

コロナ禍ということもあり、二部に分けて行いました!

 

子どもたちになじみのある「バスに乗って」から始まり落ち着いて参加しています目がハート

 

 

 

 

 

ママたちの真似をしたり、上に乗ってお手伝いもしましたラブラブ

 

 

 

 

 

ママたち頑張っています照れ飛び出すハート

 

 

 

終わると楽しかったのか、とってもいい笑顔を見せてくれました爆笑

 

 

小さいお友だちばかりだったので、終始和やかの雰囲気でしたにっこりスター

 

 

 

第二部は、大きいお友だちということもあり動きも活発です!!

ママたちも大変そうですおねがい頑張れーーー拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママたちのヨガのポーズも素敵ですね目キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

日々忙しく、お子様と中々ふれあいの時間を取るのは難しいと思いますにっこり短い時間でしたが、一緒に体を動かしてリフレッシュになれていればと思いますラブラブ

 

次回の親子ヨガもお楽しみにルンルンご参加お待ちしていますぽってりフラワー