10/31はハロウィン会がありました🎃

 

まずはみんな仮装に着替えてダンスです✨

 

 

みんなとっても可愛いですね💕

 

 

👻今夜はハロウィンナイト👻

🎃パンプキンダンス🎃

2曲踊りました🎶

 

 

 

 

 

 

 

おばけになりきって、ガォー!!!

っと脅かすところがみんな大好きでとっても楽しそうでしたよ⭐️

 

 

それからお話を聞いて、いざお散歩にしゅっぱーつ!

 

 

 

 

公園でゲームをしました♪

 

まずは、0・1歳児さん⭐️

みんなで先生を探します😆

 

 

あっちかなぁ?

 

 

こっちかなぁ?

 

頑張って探す姿もとっても可愛かったです💕

 

 

 

2歳児さんもたくさん応援をしてくれました♪

 

 

無事先生を見つけるとお菓子をもらう事が出来ました🍬

 

 

 

 

とっても嬉しそうですね💕

 

 

 

もらったお菓子もお友達に見せてくれましたよ🍭

 

 

 

続いては2歳児さん乙女のトキメキ

 

 

2歳児さんはカボチャ探しをしました🎃

 

公園を駆け回りたくさん探しましたよークローバー

 

 

見つけた時の顔がとってもキラキラしてましたキラキラ

 

 

見つけたカボチャを先生に渡し、

 

 

 

「trick or treat!!

大きな声で言ってくれ、お菓子をもらい事が出来ましたピンクドーナツ爆  笑

 

 

 

 

 

保育園に帰ってきてからも、園長先生にお菓子をもらいました🍭

 

 

 

 

 

楽しいハロウィン会をすることができましたハロウィン

 

 

 

 

 

当日お休みだったお友だちも後日、仮装に着替えておかしをもらいましたスター

 

 

 

 

次はクリスマス会🎄

楽しみだね❤️