ひまわり組さんの様子をお伝えしますニコニコ

 

今週は秋もみじの製作をしました乙女のトキメキ

 

松ぼっくりがついているひもにストローや画用紙で作った葉っぱ紅葉をひも通しをして…

素敵なネックレスが出来ましたラブラブ

 

「出来たよーキラキラ」と満面の笑みで見せに来てくれました爆  笑

 

そして最後に、ひまわり組さんがハマっているものをご紹介しますウインク

 

 

それは…

 

 

 

 

ジェンガですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣な様子で取り組んでいますねニコニコ

 

みんな抜くのが上手で驚きですびっくりキラキラ

 

慣れてくると慎重に真ん中も抜けるようになりましたよ星

 

今月も楽しい遊びをたくさんしていこうと思いますルンルン