今週のもも組さんの様子をお伝えしますグリーンハーツ

 

 

 

まずは、戸外遊びからブルー音符

 

レジャーシートの上に座り、落ち葉遊びをしましたイチョウ

 

 

 

 

大きい葉っぱを観察したり

 

 

 

自分で持って見て感触を楽しんでいましたもみじ

 

 

 

 

 

 

袋の中に入れて音が聞こえるのも楽しそうでしたニコニコ

 

 

 

 

 

小さいお友だちは、落ち葉のお布団を作りましたびっくりマーク気持ちよさそうですピンクハート

 

 

 

 

 

ボール遊びが大好きなもも組さん飛び出すハート

大きいお友だちは投げてみたり持って歩いたり、小さいお友だちは叩いて動くのを楽しむ姿が見られましたほんわか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋でも身体を動かしています歩くマットでお山登りラブラブ

身体の使い方が上手になり、楽しみながら頑張っていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

製作もしました流れ星

画用紙に絵の具を付けて、袋に入れお絵描きスター

感触を嫌がることなく、笑顔で楽しんでいました照れ

 

 

 

 

 

大きいお友だちは、手先の遊びに挑戦にっこりシール貼りとお絵描きをしましたルンルン

上手に指先を使っていて成長を感じます照れ

 

 

 

 

 

 

これからも色々な遊びに挑戦していきたいと思いますにっこり