今週のたんぽぽ組さんはお外でいっぱい遊びましたキラキラ

お外で遊ぶのが大好きなみんなニコニコ

「公園行く?」「電車みたい!」とお外で何がしたいかもリクエストしてくれます飛び出すハート

お散歩のときにはお友だちと手を繋いで最後まで歩いていますよ花

 

 

 

 

 

最近では風船にヒモをつけて凧あげのように走るのがブームですハートのバルーン

 

 

 

「もう一回!」と何度も走っています飛び出すハート

 

また、少しずつ自分の身体の使い方を覚えてきて遊具も上手に遊べるようになってきました花

高いすべり台はまだちょっぴり緊張してしまいますがすべり終えると嬉しそうな顔を見せてくれますおやすみ

階段も一歩、一歩と上手に登れるんですスター

 

 

シーソーだって上手にできちゃいますスター

 

 

 

遊具以外にもボールでたくさん身体を動かして遊んでいます飛び出すハート

疲れた時にはボールの上に座って休むこともニコニコ

 

 

 

 

 

温かい日差しの中で汗をかいて元気いっぱいに遊んでいるたんぽぽ組さんでした乙女のトキメキ