秋遠足の様子を紹介しますキラキラ

 

今年は予定日が残念ながら雨雨だったので、各クラス予定と天気と相談しながら行ってきました爆  笑

 

 

 

ピンクハートもも組(0歳児)ピンクハート

 

ももさんはカートに乗って一本松公園へ晴れ

 

公園に着くと早速おやつクッキー

 

 

 

公園で食べるおやつは開放的で嬉しそうですラブラブ

 

 

風船に興味津々🎈

 

 

あんよのできる子は自分で引っ張って楽しそうですハート

 

 

落ち葉にもにぎにぎ🍁感触を確かめてます音譜

 

 

こちらは先生にどんぐりをペットボトルに入れてもらい、ふりふり音符

カラカラと素敵な秋の音が聞こえてきましたイチョウ

 

 

 

 

 

 

イエローハートたんぽぽ組(1歳児)イエローハート

 

たんぽぽさんは、浄土公園まで行きましたハート

 

お散歩バッグを持ってお出かけ👜

 

おやつもとっても美味しそうですねドーナツ

 

 

秋探しをし、見つけた綺麗な落ち葉をお散歩バッグに集めましたイチョウ

 

 

 

たくさんの宝物🍁を見つけてニコニコでしたよー爆  笑

 

そして大好きなお砂遊びもしましたキラキラ

 

 

 

普段はあまり行けない公園で終始みんなご機嫌でしたラブラブ

 

 

みんなでイスに座ってハイポーズチョキ

 

お休みだったお友だちもお母さんと一緒に遊びに来てくれました乙女のトキメキ

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

ブルーハートひまわり組(2歳児)ブルーハート

 

ひまわりさんは幕張台公園へキラキラ

 

結構長い距離ですが、みんな頑張って歩いてくれましたよ爆  笑

 

みんなでベンチに座っておやつピンクドーナツ

 

 

 

また、みんなでピクニックしたいね乙女のトキメキ

と、お話してくれましたちょうちょ

 

公園ではアスレチックを満喫スター

 

 

 

全身を使ってたくさん遊びました音符

 

 

トンネルをくぐって

 

 

小窓から覗いて、お友だちを呼んだりイチョウ

 

 

 

帰り道も、「また行こうね!」

「ドーナツ美味しかったねキラキラ

たくさんお話をしてくれましたラブラブ

 

 

 

全クラス楽しく、元気に秋遠足に行くことができてよかったですむらさき音符

 

いい思い出がたくさんできました音譜