今週のもも組さんの様子をお伝えしますイチョウ

 

 

 

もも組さんは今月よりお友だちが増え、ついに定員いっぱいになりました爆  笑賑やかな保育室になりそうですピンクハート

 

 

 

今週のもも組さんはお部屋で沢山遊びましたブルー音符

まずは、ボールプール遊びをしましたキラキラ新しいボールプールに子どもたちも嬉しそうですハートのバルーン

 

 

 

トンネルもついており、しっかりと身体を使っていましたよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は製作をしました拍手

最近、お片付けやポットン落としが出来るようになったもも組さんオーナメント

カップの中に、ポンポンやスポンジを上手に入れましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

出来上がった物は、ハロウィン会で使うのでお楽しみにハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいお友だちも泣いてしまうことはありますが、まだ数日というのにこの表情を見せてくれるのはすごいです飛び出すハート

少しずつ色々な表情を見せてくれるようになったら嬉しいです照れ