最近のひまわり組さんの様子をお届けします乙女のトキメキ

 

お外が大好きなひまわりさん✨

 

秋の自然を満喫中💕

 

どんぐりや落ち葉、いろいろな自然の物を見つけて楽しんでいます😆

 

 

 

こちらは鉄棒✨

 

 

体力もついてぶら下がれる時間も長くなってきていますハート

 

 

簡単なルールがある遊びも楽しめるようになってきましたクローバー

 

 

しっぽとりキラキラ

 

 

かくれんぼ音符

 

みんな明日もやりたいハート

と、とても楽しんでくれています爆  笑

 

 

 

 

そして9月の製作では毛糸を使ってぐるぐる…🧶

 

 

 

 

両側できたら、それを二つ作り…

 

 

 

 

出来上がりキラキラキラキラ

トンボのメガネを作りました目

 

みんな覗いてとっても楽しそうでしたよーウインク

 

 

10月も楽しい事が沢山のひまわり組にしたいと思いますラブラブ