今月のリトミックをお伝えしますラブラブ

初めてリトミックに参加する子もいましたが、ニコニコしている姿が見られました爆  笑

 

 

 

 

 

今回のリトミックはハロウィンに合わせたものがいっぱいでしたおばけ

まずは、講師の先生が持ってきてくれたかぼちゃのオバケを音楽に合わせて子どもたちの前で揺らしたり

 

 

 

 

 

子どもたちも興味津々です目

 

 

 

 

 

 

次に出てきたのは

 

 

 

 

 

帽子とかぼちゃのステッキですハロウィン

いつもとは、違うものに子どもたちも少しドキドキしながらも、可愛く仮装出来ましたハート

 

 

 

音楽に合わせて合わせちちんぷいぷいのぷい!魔法使いの気分ですね指輪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、電気を消してがぼちゃのランプが出てきました乙女のトキメキ

小さいお友だちも興味津々でずっと持っていましたよぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

絵本に出てくるオバケの真似をしています爆笑大きいお友だちは、上手ですね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

大きながぼちゃボールも登場し「はい、どーぞ」とお友だちに上手に渡していましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

最後は、タンバリンにタッチパー

大きいお友だちは、両手タッチも出来て素敵でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

次回もお楽しみにスター