今週のもも組さんの様子をお伝えしますキラキラ

 

 

大きいお友だちは歩くのがとっても上手になり、お外でも靴を履いて歩けるようになりました歩く

 

 

 

 

たくさん歩いて公園の中を探索活動しています花

少しずつ長い距離も歩けるようになり、体力をついてきたようです音符

 

小さいお友だちはバギーの中で気持ちよさそうですニコニコ

 

 

 

最近のももぐみさんのマイブームをお知らせしますキラキラ

1つ目は鏡の玩具です鏡鏡に映るのが不思議なようでじっと楽しんでいますよふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

2つ目は、絵本「だるまさんが」ですダルマ

絵本の動きを真似している姿にほっこりします目がハート

だ る ま さんがプシューほんわか

 

 

 

 

だ る ま さんがビローンニコニコ

 

 

などの様々な動きが出来るようになりましたスター

 

 

 

 

 

小さいお友だちは、腹這いの姿勢の時間少しずつ伸びてきたり、おもちゃの手を伸ばしたりする姿が見られるようになり成長を感じます照れ

 

 

 

 

これからの季節、外遊びもたくさんして秋の自然にも触れさせていきたいと思いますイチョウ