9/9(金)にお月見会を行いました🌕

 

 

まずは練習から大好きだった「うさぎさんのおもちつき」🐰の手遊びキラキラ

 

 

 

うさぎさん🐇ポーズがとっても可愛いですニコニコ

 

 

続きまして「つき」のお歌お月様

 

 

こちらも元気に歌ってくれました爆  笑音符

 

 

もも組さんも上手にお月さまポーズしてくれてます星

 

 

それから【いただきますのおつきさま】のお話を見ましたキラキラ

 

 

 

 

 

拍手もしてくれ、とっても楽しそうでしたよ照れピンクハート

 

 

それから自分で作ったおだんごを飾ります🎑

 

 

先生からもらって

 

 

 

ペタッ!

 

 

ペタッ!

嬉しそうですね乙女のトキメキ

 

 

最後はみんなで記念撮影ブルー音符

 

 

楽しい会になりましたウインクキラキラ

 

 

当日参加できなかったお友だちは後日お月見会🎑を行いましたよニコニコスター