今月のKidsEnglishをお届けしますグリーンハーツ

 

 

まずは、みんなが大好きな手遊び「babyshark」イルカ

他にも、「head shoulder knee the toes」や「one little finger」など色々な手遊びをしましたニコニコ

手遊びが大好きなお友だちも多いので楽しそうでした拍手

 

 

 

 

 

 

今回は、ABCのカードを見せて少しお勉強をしました鉛筆

先生の真似をして、「A!」など大きい声で言っていました星

色や形、食べ物も教えてもらいました飛び出すハート

 

 

 

 

 

みんな真剣です目

 

 

 

小さいお友だちも飽きたりすることなく参加できていますにっこり

 

 

 

 

英語のダンスもノリノリ音符

 

 

 

 

 

最後は、先生にタッチパーまた次回もお楽しみにハートのバルーン