今週のもも組さんの様子をお伝えします照れ

 

 

今月から新しいお友だちが来てくれましたうさぎのぬいぐるみ

小さいお友だちにとっても興味を示してくれ、近づいてみたり

 

 

一緒に遊んだりとすぐに仲良くなりましたスター

 

 

 

 

 

 

 

大きいお友だちは、色々な手先の遊びをしました飛び出すハート

以前は、苦戦していたポットン落しも一人で出来るようになりましたキラキラ

 

 

 

 

 

お砂遊びにも、挑戦爆  笑

お砂の感触も嫌がることなく、よく触り自分でシャベルを持って楽しんでいますニコニコ

 

 

 

 

 

そのおかげもあり、自分でコップを持って飲んだりスプーンを持ち食べれるようになりましたキラキラ

自分で飲んだり食べたりが出来るのが嬉しいようで、とっても積極的に頑張っていますショボーン

 

 

 

 

その気持ちを大切に、保育していきたいと思いますにっこり