今週のもも組さんは、製作の様子をお伝えしますカラーパレット

 

 

 

 

まずは手形ペタペタパー最初は、嫌がっていた子も今では泣いたりすることなく、出来るようになり成長を感じます乙女のトキメキ

何が出来上がるのでしょう??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もも組さんさんの壁にひまわりがたくさん咲きましたひまわり

小さい手が可愛らしいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、絵の具の付いた画用紙を袋に入れて上から押してみました爆  笑

絵の具の感触が気持ちいいようで思わず笑顔が出ている子もいましたスター

 

 

 

 

 

 

 

出来上がったのはカブト虫とクワガタですびっくりマーク夏ならではの物が出来ましたやしの木

 

 

 

 

 

 

最後は、水遊び遊びで使うペットボトルシャワーを作りましたニコニコ

シール貼りを初めてしてみましたが、シールの感触を楽しみ先生と一緒に頑張っていました花

 

 

水遊びたくさん遊ぼうねイルカ

 

 

 

 

 

新しいお友だちも来てくれたので、引き続きお友だちとの関わりを喜べるような遊びをたくさんしていきたいと思いますラブラブ