7月はたんぽぽ組に新しいお友だちが加わって、より賑やかに過ごしています爆  笑キラキラ

 

 

そして水遊びがスタートしました浮き輪

全くお水を怖がることなく、パシャパシャしたり玩具を使って遊んだりと

毎回楽しく遊んでいますニコニコ

 

 

 

今月の製作ではひまわりを作りましたひまわり

 

まずはクレヨンでカキカキ…カラーパレット

 

シールもペタペタ…OK

指先を使うのが上手くなってきたので小さいシールにも挑戦!

すぐには貼れなくても集中して貼っていましたおねがい

完成したひまわりはギャラリーに掲載されるので楽しみにしていてくださいねニコニコハート

 

 

 

 

お散歩に行く時や登降園時、ひまわり組さんが育てているトマトが気になっていたたんぽぽ組さん花

そのトマトをお裾分けしてもらいました照れブルー音符

 

自分で収穫しましたよウインク

無事に収穫できました爆笑

美味しく食べられたかな??

 

 

暑いが続いていますねアセアセ

水分補給をしながら元気に過ごしていきたいと思います爆  笑キラキラ