7月7日ひだまり園では七夕会がありました⭐️

 

ささのはさーらさらー♪

始まる前からお友だちの元気な声が聞こえてきます😆✨

 

まずはみんなでお歌🎶

七夕のお歌大好きです❤️

体を揺らしながら手拍子をしてノリノリ🎋

 

 

 

続いて

七夕のお話をみんなで観ました⭐️

 

 

 

 

みんな興味津々でよーく見てくれましたよ💕

 

そして、自分たちで作った七夕飾りの紹介です🎨

 

 

 

 

どのクラスもとっても上手に素敵な飾りを紹介してくれましたよ😆🎶 

 

最後はみんなで作った笹飾りをバッグに記念撮影🎋

 

 

素敵な会が出来ました✨