今週のもも組さんは、マット遊びを紹介しますキラキラ

以前までは、お山登りをすると怖くて泣いていたもも組さんでしたが、最近では泣いたりすることなく出来るようになりましたニコニコ

 

 

 

 

 

降りる時も、慎重に真剣です!!

体の使い方が少しずつ分かってきて動かすのが楽しいようです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

トンネルを作ると大喜び拍手

「ばあ!」と顔を覗かせている姿が可愛らしいですラブラブ

 

 

 

そして、歩けるようになりましたびっくり

歩けることが楽しいようで、ずっと歩いています歩く

 

 

 

 

暑い日が続いていますので、休息を摂り熱中症に気を付けて行きたいと思いますスター