新年度初めてのKids English流れ星

 

緊張が顔に出ていた子だもたちでしたが、あいさつの歌で先生の真似をして「Hello!」と大きい声で言ってみたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな手遊び「Bady Shark」になると大興奮ラブラブ大きい声で歌いながら楽しんでましたピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいお友だちだけでなく、小さいお友だちにも大人気です目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、英語で言われた体の部分を探していきます目

headはどこだ~?mouthはどこだ~?と考えながら真剣です拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探した後は、色当てクイズ!!

前に呼ばれたお友だちは、少し緊張していましたくまクッキー

色をよく見て二歳児のお友だちは、ほとんど答えられていました爆笑

さすがですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

英語の絵本「Peek a Moo!」もやりました牛

絵本が大好きなみんなはとっても楽しそうでした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

次は、立って英語のダンスハートのバルーン

先生の真似をして、ノリノリで踊っています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

最後は、先生にタッチぽってりフラワー次回もお楽しみにオーナメント