今週のたんぽぽ組は七夕飾りの製作をしました流れ星

 

織姫と彦星のお洋服を指スタンプでカラーパレット

一度一緒にやってみると、すぐにやり方を理解してペタペタしていましたよ飛び出すハート

どんなお洋服になったかな~ニコニコ??

後日ギャラリーに掲載されるので楽しみにしていてくださいね七夕

 

 

戸外散歩では猫を見に行きました爆  笑

たんぽぽ組さんは猫好きが多いようで、猫を見に行くといつも嬉しそうに指差しています三毛猫

最近は「にゃにゃ」と言える子もいて猫を見に行く日が増えそうです照れキラキラ

 

公園では定番の砂場遊び音符

カップに砂を入れるのが上手になってきて、入れると見せてくれます拍手

穴を掘ったり、虫探ししたりするのも楽しんでいますよ照れ

 

 

最近急に暑くなってきましたね晴れアセアセ

水分補給をこまめにしながら元気に過ごしていきたいと思いますウインクキラキラ