今週のもも組さんは、たくさん製作しました飛び出すハート

 

1つ目は、花紙を使って丸めています目

花紙の感触を楽しみ、よく遊んでいましたルンルンちぎるのも得意そうにやっていましたキラキラ

 

 

 

 

出来たものは、かたつむり🐌

たんぽぽ組さんにも手伝ってもらい、完成することが出来ましたにっこり

 

 

 

2つ目は、何やらペットボトルの中にストローを入れて作っています凝視

器用にストロー入れることが出来ていましたぽってりフラワー

何が出来るかな~??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マラカスの出来上がりスター

音楽が大好きで音が鳴るたびとってもノリノリで降る姿にほっこりしました爆笑

 

 

 

梅雨に負けずに、戸外でも室内でも元気よく遊んでいきたいと思います雨