週末の土曜日、今年度初の親子ヨガを開催しました爆  笑キラキラ

 

講師はおなじみ、橋ケ谷ゆみこ先生です乙女のトキメキ

 

 

今回も明るく楽しく親子で触れ合いながら出来るヨガを教えてくださいました拍手キラキラ

 

初参加のお友だちはちょっぴり緊張気味...アセアセ

ですが、少しずつ一緒に身体を動かす事で、楽しく一緒に動くことができていましたよ😆

 

 

 

 

ママ頑張ってますラブラブ

 

 

 

ママ頑張れー音符

と、応援中ーキラキラ

 

 

 

パパと一緒にとっても楽しそうですねー😆

 

 

 

 

お兄ちゃん達も参加してくれ、かっこよくやってくれていました爆  笑むらさき音符

 

日々忙しく、お子様との時間もとるのはなかなか難しいと思いますが、少しでも一緒に触れ合いながら過ごせる時間をもち、体を動かすとお子様も保護者様もリフレッシュ出来ると思いますウインク

 

気持ちよく体を動かし、職員たちもリフレッシュスターと共に次の日ちょっぴり筋肉痛でした笑

 

 

次の開催は8月を予定しています星

是非ご参加下さい音符