今週のたんぽぽ組さんは何を準備しているのかな~?

 

 

 

絵の具でぺたぺた可愛くして・・・

 

 

何が完成するかな~??

 

 

シールもいっぱい貼りますピンクハート

 

 

何を作っているかわかりましたか??

正解は・・・

 

 

 

 

こいのぼり🎏でしたスター

こどもの日にむけて、こいのぼりをつくっていました照れ

 

もも組さんとたんぽぽ組さんの合同作品ですキラキラ

大きな可愛いこいのぼりがみんなでつくれました拍手

 

 

他にもシール貼りをして小さいこいのぼりも作りましたよスター

 

 

 

 

 

製作の合間にはお外や室内でたくさん遊んでいます歩く

すべり台をすべったり、お外でたくさん歩いて運動しています晴れ

 

 

室内ではお絵描きを楽しみました桜

 

 

なんでも楽しく遊んでくれるたんぽぽ組さんですぽってりフラワー

 

 

気温差が激しく体調管理が難しい季節になってきましたが、着替えなどをこまめに行いながら5月を楽しく過ごしたいと思いますハート