体力もついてきて、一人で出来ることもたくさん増えてきたひまわりさんキラキラ

 

両足ジャンプも出来るようになってきたので、ゴム跳びに挑戦しました爆  笑

 

 

よ~~~くヒモを見て…

 

 

ジャンーーープっ!!!!

 

 

 

 

着地姿もとってもカッコイイですキラキラキラキラ

 

高さを変えて、くぐったり、ゴムヒモをゴールテープにしてかけっこをしたり、お外で身体をたくさん動かして満喫してます照れピンクハート

 

 

 

 

 

また、雨の日では先日、製作をしましたブルー音符

 

さて何が出来るでしょう??

 

 

 

正解は。。。

 

 

 

 

ジャジャジャジャーンキラキラ

 

タンバリンでした拍手音符

 

自分で作ったもので遊ぶのって楽しいねウインク音符

みんなで、こいのぼりの歌やチューリップの曲に合わせて演奏会も楽しみましたラブラブ

 

 

本物のタンバリンもよく使い、

「○○ちゃん~ルンルン

「はーあーいルンルン

とお返事に合わせて叩いたりなど、音楽もとっても大好きです音符