2022年度のもも組さんは、1名からスタートです!!

担任と1対1で、なかなかない事なのでゆったりと過ごしたり、たんぽぽ組さんと一緒に遊んだりしていますキラキラ

 

今週のもも組さんは何やらたんぽぽ組さんと製作中ですカラーパレット

何を作っているのでしょう??

 

 

大きい鯉のぼりでしたカブト

絵の具遊びは嫌がることなく、自分から触ってみたり興味津々でしたにっこり

大きな鯉のぼりはもも組さんのお部屋に飾りました星

 

 

 

 

最近、伝え歩きが上手になり、動くのが楽しいようです歩く

ブームはジャングルジムで伝え歩きが大好きでとってもニコニコです爆  笑

 

 

 

これから1年間たくさんの思い出作りたいとも思いますスター

よろしくお願いいたしますぽってりフラワー