今年度、最後のもも組さんの様子をお伝えします飛び出すハート

進級に向けて、個々の発達に合わせながら出来ることを頑張っています!!

 

 

 

 

 

朝、登園すると荷物を自分で持ってロッカーに入れることが出来るようになりましたキラキラ

 

オムツ交換の際は自分でズボンを脱いだり履こうとする姿もびっくりマーク

 

お外へ出かける時は自分で靴下や靴を履こうとしたり、

履かせてもらうことに興味を持っていました目

 

 

お散歩では立ち乗りカートに挑戦音符

縁をしっかり握って立って、カートが揺れてもしっかり踏ん張って乗ることが出来ました拍手

 

歩ける子は順番に先生と手を繋いで歩くのを楽しんでいました歩く

 

 

食事も自分でスプーンを使って食べられるようになりましたスプーンフォーク

 

最後に・・・前回つぼみだった桜も満開になり、もも組さん全員でお花見が出来、素敵な思い出になりました桜

 

 

1年間ありがとうございましたチューリップ

これからの子どもたちの成長も楽しみにしていますハート