今年度最後のたんぽぽ組のブログは、お花見&春探し探検の様子をお届けします桜

 

最近のたんぽぽさんは春探検用に作った双眼鏡がとってもお気に入りラブ

お散歩に行くときは必ず「もってく!」と、みんな自分から用意してくれますスター

 

 

 

よーく覗き込んで…

 

 

お花チューリップや虫ちょうちょなどいろいろな春を探しますクローバー

 

「おはなあった!!」

 

 

 

「せんせーみてみて!」

 

 

いろんなものを見つけながら、お話して教えてくれますピンクハート

 

 

幕張第公園にお花見に行くと、

「あっち!」「行こう!!」

目新しい場所にワクワクキラキラ

探して、たくさん歩きました。

 

 

 

そして、

あ!さくら!!桜

 

 

きれいな桜を見つけました🌸

 

「かわいいね」

「ピンクのおはなー!」

 

ととっても嬉しそうピンクハート

 

 

 

先生に抱っこしてもらい、さらに近くで見るととっても素敵なお顔を見せてくれましたハート

 

 

そして、桜を見ながらティータイム音譜

 

 

 

たんぽぽぐみさんでの素敵な思い出ができましたちょうちょ

 

 

1年間ご覧頂きありがとうございましたクローバー

来年度も素敵な写真をたくさん届けたいと思いますウインク

よろしくお願い致しますキラキラ