3月19日

 

蔓延防止措置がとられる中、換気や消毒・ソーシャルディスタンスを徹底し、幕張本郷ひだまり園第3回卒園式が執り行われました。

 

 

いつもと違う雰囲気で、ちょっぴり緊張の中、登園してきた卒園児…

 

 

ですが、卒園式は大成功爆  笑!!

しっかりと練習もたくさんして頑張っていたもんねニコニコラブラブ

 

 

 

いい緊張感の中で始まった卒園式キラキラ

 

入場からとてもかっこよく、お兄さんお姉さんなった姿に既に涙が溢れそうでした。

 

 

卒園証書授与

 

 

 

 

 

 

一人一人がしっかりとお返事して前に出て受け取る事ができましたキラキラ

素晴らしかったです!

 

 

 

続きまして、園長先生のお話桜

 

 

素敵な頼り甲斐のあるお話ありがとうございましたピンクハート

 

 

続きまして、代表取締役からのお祝いの言葉キラキラ

残念ながら写真はありませんが、ひだまり園の代表取締役は保護者様や職員の中でイケメンだと話題です笑

気になる方はぜひ入園のご検討をよろしくお願い致します 笑

 

 

続きまして、保護者代表・古口様よりお言葉を頂きました。

 

 

明るく面白くて素敵なお話ありがとうございましたキラキラ

これからも和気藹々と家庭的な保育が出来る暖かい場所を作って行けるように、職員一同頑張ります!

 

 

 

最後に卒園の歌音譜

 

音符ありがとうの花音符

 

大きな声で、手話もつけながら素敵な歌声を聞かせてくれました音譜

毎回の練習の成果がバッチリ出せていましたよむらさき音符

 

 

 

歌い終わってから、手づくりのお花をプレゼント🎁

ありがとうの言葉と共に渡すお花のプレゼントに見守る私たちも感動しました🥲

 

 

 

退場までしっかりと堂々としていてかっこよかったです。

素敵な卒園式でしたね。

新しい園でも、元気いっぱい遊んで楽しく過ごしてねキラキラ

 

 

今年の卒園式は蔓延防止措置中、保護者様の参加も1人に絞らせて頂き、執り行いました。

本音は皆様に成長したお子様の姿を生で見て頂きたいという気持ちもありましたが、感染防止の観点からブログで紹介という形をとらせて頂きました。ご理解頂けたら幸いです。