お別れ会の様子をお届けしますスター

 

もうすぐ卒園を迎える2歳児さんに感謝を伝える会星

 

まずはみんなで大好きなはらぺこあおむしのパネルシアターを楽しみました爆  笑

 

げつよーびールンルンげつよーびールンルン

とみんな楽しそうに口ずさみながらよーく見てくれましたよピンクハート

 

 

 

 

そして、プレゼント贈呈星

 

 

1歳児さんがサプライズで一生懸命作った手づくりのフォトフレームをプレゼントしましたハート

今までたくさん遊んでくれてありがとうの気持ちを込めて、ちょっぴり照れくさかったけど、

「ありがとう」と言葉を添えて渡すことができましたスター

 

 

 

受け取った2歳児さんもニコニコニコニコ

 

お友だちや先生と見せ合いっこしながら、もらったんだーラブラブ

ととっても喜んでくれていましたむらさき音符

 

 

 

フォトフレームはこちらピンクハート

思い出とありがとうがたくさん詰まってキラキラですキラキラ

 

 

 

そしてお返しに2歳児さんが歌を披露してくれましたむらさき音符

 

 

なんの歌かはまだ秘密です笑

卒園式のブログで記載する予定ですのでお楽しみにキラキラ

 

それからみんなで楽しく踊りました音譜

曲は最近大好きな「ぼよよん行進曲」爆  笑

 

ぼよよよーん!!

 

っとジャンプする姿がとっても可愛かったですハート

 

素敵な会をする事ができました流れ星