今回のブログは笑顔特集です爆  笑ラブラブ

 

子どもたちの笑顔に毎日とても癒されてますピンクハート

 

 

日中は少しずつ暖かくなって来たので、お砂場遊びが人気ですスター

最初は初めての砂の感触に少し緊張気味の子もいましたが、お友達が遊んでる様子を見ながら、少しずつ自分からおててを伸ばして砂を触り、遊び初めてくれましたニコニコ

 

 

また、広い芝生では風船遊びハートのバルーン

ひもを持って、風船のお散歩ふんわり風船星

とってもいい笑顔ですキラキラ

 

 

 

もも組さんは食べるのも大好きブルー音符

 

 

大きなお口を開けて、パクッ!!

美味しそうですね乙女のトキメキ

 

 

お昼寝後もにっこりうさぎのぬいぐるみ

起きると大好きなお友だちが側にいて、嬉しそうでした音符

 

 

可愛い~ラブラブ

いやされますねピンクハート

 

 

最後にちぎり遊びの様子をご紹介します星

 

 

 

お友だちの頭に紙がついていると、とってくれましたキラキラ

仲良しですねハート