2/3節分には豆まきをしました節分

 

本物のお豆はまだ危ないので、広告用紙を丸めて豆ボールを製作乙女のトキメキ

 

 

準備万端で当日を迎えましたニヤリキラキラ

 

まめまきのお歌や鬼のパンツの手遊びをしましたルンルン

 

 

鬼のポーズも完璧です音符

 

 

続いてお話星

 

 

そして、豆まき星

豆ボールの入ったマスをしっかりと持ってます!

 

 

 

今回は天井からたくさん吊り下げられた、鬼風船に向かって豆まき星

 

 

「おにはーーーーそと!!

 

 

「ふくはーーーうち!!

 

 

たくさん投げてくれましたよ星

 

 

 

するとそこに、大きい鬼パネルが登場節分雷!

 

 

 

怖くて涙が...アセアセアセアセアセアセ

 

 

でも、勇敢なお兄さんが「おにはーーーーそとっ!!!!

 

 

頑張って追い払ってくれましたキラキラ

かっこよかったねキラキラ

みんな頑張りましたラブラブ

 

無事厄除け完了です星