最近のもも組さんのお気に入りをご紹介しますハート

 

お気に入りその①

ぬいぐるみくまクッキー

 

見立て遊びの一環でぬいぐるみ遊びをしてますブルーハート

ぬいぐるみを動かすと興味津々でよく見てくれます目キラキラ

 

いろいろなぬいぐるみの中から、お気に入りの子を手にとると、いいこいいこしてくれました爆  笑

 

 

 

 

お気に入りその②

引き車車

 

乗ったり、引っ張ったりしてよく遊んでくれますラブラブ

 

おともだちが乗っているのを見ると、もも組のお兄さんが、一生懸命動かそうと押してくれましたニコニコ音符

 

 

素敵ですキラキラ

 

 

 

お気に入りその③

お正月遊びダルマ

 

年明けからやってる羽根つきやお部屋でのたこあげも大人気星

 

羽根つきは風船の羽根を使っています乙女のトキメキ

 

 

とっても楽しそうです爆  笑

 

 

 

お部屋で凧あげも楽しんでいますよ音符

 

 

可愛いですピンクハート

 

 

お部屋遊びをたくさんして

気分転換にお散歩に出かけるととっても気持ち良さそうでした晴れ