あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

たんぽぽ組さん2022年初ブログ富士山

新年始めの登園日爆  笑

もも組さん、ひまわり組さんと一緒に近くの神社にお参りに行きましたキラキラ

鈴を鳴らし手を合わせて、今年も一年元気にすごせますように…とお参りしましたよブルー音符

 

 

またお正月遊びもしましたウインク

 

手先が器用になってきたたんぽぽ組さん星

シール貼りが大好きなので、紙コップにシール貼りをしてコマを作りました目

 

 

 

そして作ったコマを回して遊びましたよブルー音符

 

 

回し方を伝えていると、くるくる~っと上手にコマを回しています爆  笑

 

 

 

たくさん遊んでくれましたスター

 

本年もたくさんの様子を伝えていきたいと思いますルンルン