あけましておめでとうございます絵馬

本年も宜しくお願い致します。

 

2022年初めのブログは、もも組さんの様子をお伝えしたいと思います乙女のトキメキ

 

新年からまた新しいお友だちも増え、ますます賑やかになったもも組さん爆  笑

 

 

 

お休みの間にあんよが上手になったり、

つかまり立ちや伝い歩きも出来るようにびっくりマーク

得意げな表情にますます成長を感じました歩くスター

 

 

先日の雪の日雪だるま

0歳児のお友だちは、生まれて初めて見る雪です星

窓の外の銀世界におめめをキラキラ目キラキラ

 

 

せっかくなので、室内に持ってきて、みんなで見学しました乙女のトキメキ

 

不思議そうにジーーーっと見たり、

初めての雪に警戒して、触るのを迷ってる子もいましたが、

小さなゆきだるまを渡すと、興味津々で触ってくれました雪だるま

 

 

気温を見ながらなため、室内で過ごすことも多いですが、お部屋でも元気に身体を動かして楽しんでますラブラブ

 

ボール遊びでも雪だるまを作ってくれましたよブルー音符

 

とっても可愛いですニコニコ音譜