2023年
今年も私のつたないブログを
訪ねてくださり
ありがとうございました🙇


今ブログを書くか悩みましたが
備忘録として…

このブログにちよっと戻ります⬇️
間延びしながら
旅行や城めぐりを記録

そして
⬆️ 1年前に倒れた義母が
クリスマス・イブに他界😢

クリスマスに旅立つとは
とても彼女らしいと親戚一同
🎄
昨日ギリギリ
葬儀をする事ができました✝️

1年の最初と最後に
2人の母を亡くすとは…

ただ
2人共カトリック信者なので
神様の元に行ける
喪に服すと言うよりも
日常を大切に
2人の天国への旅立ちを
明るく見送りたいと思います

義母の作品より

2人には感謝で一杯です
安らかに…

色々ありましたが
皆様の健康を祈っています

来年もよろしくお願いします🙇