☆★☆SJ&JL★新作+コーデ☆★☆ | ☆JeNNi幕張店ブログ☆

☆JeNNi幕張店ブログ☆

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
新作商品やフェア・イベント情報などを
アップしていきます(^^*)
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

こんにちは星

 


今週来週は運動会が多いみたいですね~ランニングキラキラ
ダンス用のカラー指定Tシャツ、探してませんか?
目立つ靴下、探してませんか?
幕張店までぜひともお越しくださいニコニコパステルからビビッドまで様々なカラーの商品がございまーす!虹

さて、本日も元気に新作のご紹介です(@´з`@)ノ゙

{50E123F9-1F66-4B79-82FE-C476EC1F5334}


 

乙女のトキメキシスタージェニィ フリルリボントップス ¥2,900+TAX

乙女のトキメキジェニィラブ ボーダーカーディガン ¥2,900+TAX

 

かわいいリボン付きのTシャツが届きましたラブ

ジェニィラブはこの間載せられなかったボーダーカーディガンですキラキラ

 

 

 

早速キラキラ新作でコーディネートしてみましたハート目

 

{7A94AAFD-A8BB-4131-881F-38DB4163D096}


 

どれも爽やかで夏にピッタリコーデですやしの木OKキラキラ

キラキラ良かったら参考にしてみてねチューキラキラ

 

 

 

 

こないだ店長と森さんが、ひとつのアイテムを使って

メラメラセーターコーディネート対決デニムメラメラ をしてました!宇宙人くん

 

そのアイテムセーターが、こちら目ブルーハートブルーハート

 

{104159E9-3DB9-4860-879A-54D670816225}


 

エプロンダイヤモンドブルーと、ウエディングドレスくもりホワイトのTシャツです!!!

なかにもう一枚着てるように見えるデザインでオシャシャツですぶちゅー

 

 

では、コーディネートはこちらランニング乙女のトキメキ

 

 

 

{D2B75ED1-DD5F-429B-9D1F-2B9A53691B6D}


 

左は森さんです晴れ

夏フェスをイメージしたごきげんPOPスタイルハイビスカス

カラフルな組み合わせで

他の人より目立つこと間違いなし100点花火

 

右は店長ふんわりリボン

これまた森さんのコーデとは正反対カップケーキラブラブ

唇きゅんきゅんガーリーコーデドレス唇

(勝手に名前つけちゃいました。。。笑)

ホワイトTシャツと花柄のスカートスカートの相性抜群日本国旗

そしてこのコーデには店長のこだわりがあります手

義理チョコさて、店長のこだわりとはいったいどこでしょう?義理チョコ

 

 

。。。。。。。正解は。。。。。。。

 

花火花火花柄のスカートにボリュームを出すため、

     花柄のスカートの下にシフォンスカートをはいている花火花火

 

でしたニコニコOKわかりましたかー?

 

みんなはどっちのコーデが好きかなー??