新作きたーー!!!! | ☆JeNNi幕張店ブログ☆

☆JeNNi幕張店ブログ☆

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
新作商品やフェア・イベント情報などを
アップしていきます(^^*)
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚


こんにちわー❀.(*´◡`*)❀.✨

今週たくさんの春夏の新作が入荷しました💗
待望のJENNI loveの新作も入荷いたしましたので
少しご紹介しまーす«٩(*´ ꒳ `*)۶»💕


ではまずは、JENNI loveから!







可愛い形のボトムスや、柄が大人っぽいワンピースなど!!❀.(*´◡`*)❀.
ボトムスはどんなトップスにも合いそうなのばかり😳



お次はSISTERJENNI💓




ワンピース👗💓
全部可愛いね❀.(*´▽`*)❀.
今だったら、このワンピースとカーディガンで合わせてガーリーにも着こなせるし、少し暖かくなってきたらワンピースの上に大きめの半袖Tシャツ着ても可愛いいですね😍


他にも沢山(。´・_・`。)






トロピカルな色合いのお洋服が沢山はいってきました❀.(*´▽`*)❀.🍍🍧


他にも沢山可愛いお洋服たちが入荷してます!💓


SALEもまだまだ開催中です❀.(*´▽`*)❀.
巾着セットのノベルティーも残りわずかとなってきてます!!😬😬💓
無くなり次第終了です( ༎ຶŎ༎ຶ )
良かったらゲットしちゃってください💓