可愛い!可愛い!♡ | ☆JeNNi幕張店ブログ☆

☆JeNNi幕張店ブログ☆

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
新作商品やフェア・イベント情報などを
アップしていきます(^^*)
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

こんにちはー♪

ライブ映像を無事にGET☆して

通勤中、休憩中、、見まくっています(笑)

なので最近は元気ですハートバイバイ単純です。笑

 

さて!さっそくですが

朝から可愛いお客様がご来店されました♡

前回もブログに登場してくれて昨日は私と一緒に

お絵かきを楽しんだももかちゃんヒマワリ

いつも元気いっぱーーーいで

今日も走って1番に遊びにきてくれたしほちゃんヒマワリ

2人は初めましてなのですが

同じコーデで登場して私も店長もお母様方もビックリ!アップ

お母様方に混じって一緒にカメラ構えました(笑)

幕張店で広がるジェニィの輪照れ素敵です桜

今日もありがとうございましたラブ音譜

また遊びにきてねー♪

 

そして今日から新学期フェアスタートしています♡

SALE品を除く¥6,480(税込)以上ご購入の方に

巾着セットおひとつプレゼントです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ほんと新学期にぴったりでデザインもとっても可愛い!

無くjなり次第終了なのでお早めに♡

 

同じく今日より春物一部商品が30%OFFです★

気になっていたあの商品がもしかしたら

SALEになっているかもしれませんよ~~・:*+.\(( °ω° ))/.:+

こちらもお早めにGETしてくださーい♪

 

ではでは・・・今日も明日も!

元気いっぱいな3人キラキラで営業していますので

ぜひお時間ある方は幕張店へ遊びにいらしてください照れ

皆さまのご来店をお待ちしていますコスモス