NEW★NEW★NEW★NEW★ | ☆JeNNi幕張店ブログ☆

☆JeNNi幕張店ブログ☆

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
新作商品やフェア・イベント情報などを
アップしていきます(^^*)
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

こんにちはカナヘイピスケカナヘイハート
2日連続更新っ★★
継続できますよーに・:*+.\(( °ω° ))/.:+(笑)

とってーーーーも可愛い春物新作が
どんどん仲間入りしているので紹介していきますね♡♡

春らしいマルチボーダーニット★¥3,600+TAX
少しショート丈になっているのでハイウエストのボトムと
合わせても可愛いですアップ
毎シーズン大好評のロングカーディガンも
春仕様で入荷しましたー♪
★¥5,900+TAX

春に大活躍しそうなスウェットたち~~!!
上のスウェットはドルマンシルエットになっています星
下のスウェットは何でも合わせやすいデザインになっています星
2点ともショート丈で可愛いです!!ガーベラ
上★¥3,900+TAX
下★¥2,900+TAX


こんな可愛いボトムたちも入荷しましたハート
サスペンダー付きなんてオシャレすぎます!!キラキラ
スポーティーにもガーリーにも仕上げられる1枚ですもぐもぐ桜
サスペンダー付きスカッツ★¥5,300+TAX
サロペット★¥5,900+TAX

まだまだ紹介したい春アイテムがあるので
どんどん更新していきたいと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+



SALEもまだまだやっていますよーーー!!!クラッカー


では!皆さまのご来店お待ちしています★★